人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンうろうろ
uroulondon.exblog.jp

蚤の市やチャリティショップから連れて帰ってきたものたちを綴ります

by londomania
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
<名前>
 u
<出身>
 京都
<これまで住んだところ>
 大阪、東京
 カナダ、エチオピア
<いま住んでいるところ>
 ロンドンの下町
<家族>
 英国人の夫と息子
<趣味>
 古い雑貨の収集
 料理

メールはこちらまで
 
リンクフリーです。
Twitterでもつぶやいています。

Twitter / Londomania
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DenbyのC&S(Chevron)
今週末はノッティングヒルカーニバルだというのに、
その前にロンドンの夏は終わってしまったのでしょうか。
なんだか肌寒くて薄暗い日が続いています。


さて、このブログには検索キーワードランキングを
集計する機能がついているのですが、
いつも上位は、DenbyとChevronなんですよ。
そんなに人気があるシリーズだとは思えないのですが、
あまり他に情報がないからかな?
なので、今回は久しぶりのChevronの登場です。
以前はスープボウルを連れて帰ってきたのですが
今度はC&Sを見つけました。

DenbyのC&S(Chevron)_b0170666_18255582.jpg


このシリーズは本当に和な雰囲気があります。
Chevronにはこんなオリエンタルなティーポットもあって
東洋を強く意識したデザインになっているようです。

DenbyのC&S(Chevron)_b0170666_18453711.jpg


ChevronのデザイナーのGill Pembertonは
Studioというシリーズもデザインしています。
白地に茶色のストライプが入っていて、とっても可愛い。
わたしはそれも集めたくて探しているのですが
今のところいい出会いがないんですよね。

イギリスのヴィンテージのC&S、ずいぶんコレクションが増えています。
いつか、これらを使ってカフェでも開けたら楽しいだろうなあ。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
↑ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
by londomania | 2009-08-26 18:54 | 食器